異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

とても強い生き物 女性にはかなわない 恋愛もトレーニング



腕力や筋力にかけては、平均男性の方が強いです。
体格の違いからみてもわかります。


女性は、体力では男性にかなわないが、
精神力は勝っていると思う。
トータルでみると
断然女性には勝てないなーと思う。
どっちが強いといわれれば、女性だと断言できる。


生物学的に見ても、
とても強い生き物であるということがいえる。


たとえば、子どもを生む能力が備わっているということだ。
十月十日、お腹に子どもを宿す。


それを生かし続け、壮絶な痛みに耐えて子どもを産む。
男性では我慢できないと思う。


生まれた後も
自分の体でミルクという乳幼児の栄養を作れる。


子どもを育てる力は、離婚しても、
子どもを母親が育てるケースが圧倒的に多いことから、わかる。


男性には、女性と比べて育てる能力も劣っています。


からだのことだけに限らず、
子どもを育てるって、
強い精神力がないとできない。


ここの女性のブロガーさんの記事を見ると、
なんと我慢強いんだろうと思ってしまう。


男は酒を飲んだり、何かにあたったりする。
女性の方が我慢を溜め込んでしまうような気がする。


忍耐力こそが、
強さや心の広さを作り出すのではないか。


もちろん個人差はあると思うけど、

とくに年齢がいくごとに強くなっていく。
男は逆に弱くなっていく。


経験魔ある中高年の女性には絶対勝てないなーと思う

恋愛でも女性は鍛えられるのだ。


恋愛も強さのトレーニング
別れがあれば、ぐっと強くなる