異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

女ってわかっていない身の程知らずの男


仲には肉食系の女子もいるけれど、
圧倒的に少ないと思っている。
女性は基本受け身だし、自分から風を送るのは
よっぽどと思っていた方がいい。


それがわからない独身男がいて、
40代後半だ。
ほんと煮え切らないので強く言ってやった。


ある知人の紹介で見合い場を設けてくれて、
会ったら、意外だったと本人が言う。


何が意外だったかというと、
年齢が40歳だと聞いていたので、
容姿は期待できないと思っていたようだ。


ところが容姿端麗で美人だったという。


本人は結婚願望があり、
家庭を持ち子どもも欲しい。
だから、若い女を希望しているのだ。


彼の本音を聞いたら20代だと、
少なくても30代前半がご希望とのこと、
「お前は何様やねん!あほか!」
年齢だけでもハードル高すぎる、
それでも行動的で、ゲットする男もいるのは否定しない。
ところが、明らかに強く押すことできない草食系男子なのだ。


わが身を知らなさ過ぎもあるけど、
女ってどんな生きものか(女性の方気をわるくされないように)、
知らなさ過ぎなのだ。


向こうも気にいってくれてLINE交換し、
2回ほど食事に行ったという。
今コロナで会えない状況だから、
しばらく会っていないみたい。


パパ「LINE交換したんだから、毎日メール送っているのかい?」
って聞いたら、
独男「いや送ってないです」
と、そして
独男「彼女から全然来ないし…」


またまた、
パパ「あほか、お前は…」
パパ「女からくるはずないやろ」
パパ「知り合って間もないし、まだお互いどんな人なのかわからないのに…」


関連記事↓ ↓ ↓ ↓ ↓
草食系に告ぐ 「好き避け」と思え 「いけー!」 - 異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ


パパ「女って、男が風を送るから返ってくる、それ基本だ!」
パパ「よっぽど惚れさせないと来ない」
パパ「惚れさせても来ない、どんな女にでも送ってほしいんだから…」


自分が送らないくせに
メールがないので、
自分に気がないと思っていたらしい。


呆れてしまったね。


仲のいい友人なので、
素直にパパの話聞いていたけどね。


タイプだという、
だけど、ぶっちゃけ年齢にこだわっているし、
もっといい女が現れると思っている。


彼女いない歴は何年も続いている。
彼みたいな草食系男子と合うのは肉食系女子でないと…。
しかし、肉食化している女子は圧倒的に少ない。


肉食系女子は今草食系男子が多いので
きっと売れているに違いない。
ということは、ほとんどいないということになる。


モテないのは、
モテない動きしかしていないということが
よくわかった。