異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

女「今日はエッチしないよ」 おあずけに弱い生き物


男は追いかける存在、
狩猟本能があるのは周知のこと。


女性から積極的にこられると
ひいてしまう。



どんなおんなを追いかけるのかというと、


言葉はわるいけれど、
わかりやすく言うと
すぐにさせてくれない女だ。


これ男の弱点、


小悪魔は中々手に入らない。
だから追いかけようとする。



たとえばね、少しの時間逢う約束をした。


「今日はエッチしないよ」
「わかった!」


実際逢うと、
いつもよりまして
甘い言葉、「好きだ」「かわいい」「お前だけだよ」を連発する。
キスをする、ハグする、
からだをまさぐりながら、
激しいくなる。


女性もスイッチが入る。
結局エッチしていたなんてあるよね。


これ、よくあるパターンだ。


「しないよ」
一旦はおあずけを喰らった。
その時点で男性ホルモン、テストテロン準備OK、
逢うと一気にドバっとでる、
抱ける女が目の前にいる、
もう止まらない。


ホルモンが急上昇中、
興奮はおさまらない。


これ、男の生理的なものだから…。



もし彼の要求に応じなったら、
消化不良を起こす。


あなたは逢えて、
キスそしてハグで満足かもしれないけれど、
男の方は不満足で帰ることになる。


とくに若く性欲が強い男はそうだ。
振り返れば
僕もそうだったよなー。


今はなんかね、
年齢なのか、
精神的なつながりを重きにおくようになったのか、
ちょっとわからない。
以前よりしなくても、
彼女が満足できたら
それでいいようになった。


男の方が
「今日はエッチしないよ」
なんてぜったい言わないよね。
したくないときは逢わない男、多いんじゃないかな…。


言われたとしても、
男みたいに興奮しない。
女性はくっつくだけである程度満足なんだから…。


そこらあたり、完全に性差がある。


性欲、
したいというボルテージが一気に上がる男
徐々にあがる女


興奮しやすい、
男はキレやすいのは
そこらも関係しているのは間違いない。



平たく言えば男はおあずけに弱い。
おあずけされると興奮するということだ。



したいから、あらゆる言葉や行動を示してさせてくれるまで
がんばる。


いつもはそっけない彼なのに、
「えっちだけ?」
「わたしは都合のいい女?」
「セフレ?」


女性として不安が募るのはよくわかるよ。
それで悩む女性がいかに多いかわかる…。


だけど、それほど心配する必要はないと思うよ。


それはね…


つづく



↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事