異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

恥じらい…

あるライブ配信サイトに入っていったら、
ほとんどが女性だった。


話している話題が下ネタ
卑猥な下着のこととか、
「わたし今すっぽんぽん~」
半分冗談だけれど、飛び交っていた。


ほとんどがアラフィフ、
発信者さんがゲラゲラ、
笑いが止まらない様子。


音楽配信サイトなので、
発信主のみならず
入室者さんも自分歌を流せるんだけど、
話が盛り上がっていて、だれも歌わない。


もし自分の彼女がその中に入っていて、
同じように堂々としゃべって盛り上がっていたら、
一気に冷めてしまうと思うなぁ


好きな女性がガツガツ下ネタ話だと、
ドン引きしてしまう。


なぜか…、
恥じらう姿が女性らしいし、
男を魅了させる、あるいは興奮させるものだからね。


逆はないよね。
モジモジと恥じらう男性を見て、「素敵!」なんて…。
最近の女性は、「かわいい!」なんて言うのかな?…


太古の昔、人間たちは野外でエッチしていた。
さて行為にうつるとき、
やっぱり女性は周りを気にする。
それをおして男は行為をする。


女性の恥じらう姿=えっち


そういうDNAが男にはインプットされているんじゃないかな…
なんて思うけどね。