異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

「生理的にムリ」「キモい」


対男に関して
女性ってはっきりしているなー、
って今さらながら思う。


わるい言い方をすれば、
寛容さがないというか…。
(気分を害する女性もいるので、独断と偏見なのでご了承ください。)
決して妥協は許さない。


好きか嫌いか、
はっきりしている。


女性は選ぶ方だから強気だ。


好きな人はひとりでいいんだ。
抱かれたい男はひとりだけ、
自分が好きになった人だけ。



よく聞かれること、
「生理的にムリ」
なんて、女性に多い。


潔癖と言ってもいいのかもしれないな。


嫌と思ったら、何もかもすべて嫌、
それが生理的に無理ということ。


過去付き合っていた女性が、
ぜったいうけつけられない無理な顔があるといっていた。
「大物演歌歌手の〇〇、わたしは生理的に無理な顔なんよ」
びっくりした。


生理的に無理なんて言われたら、
男として傷つくどころではない。
かなり凹むか、怒り心頭だ。


対して男はというと、
自分好みのエリアに入る女は
何人でも受け入れる。


極端な話、自分の好みに入るできる女なら
誰でもOKなのだ。


とくに若くて美しい女は大好き、
昔から英雄色を好むという。
富と権力あれば、
ハーレムな世界を目指したい男は少なくない。


まあ、男は浮気性で不純極まりない。


男は選ばれる方だから、
無理なんて言えないし、
そんなこと言っていたら
女は獲得できない。


しかし、女性に「生理的に…」
なんて思われたら、
男としてキツいな~。


僕なら別れるかな。


それは理屈じゃないんだ。
努力してもがんばっても無理なんだと思ってしまう。
プライドもあるしね。


もし妻に言われたら最悪、
そのようになってしまった自分にも責任はあるけれど、
これからまだまだ一緒に暮らしていかなければ
ならないのに…。
寅さんじゃないけど、
男は辛いよな~。



だけど、夫婦や長年付き合っていて、
途中から無理だ言われたとしたら、
最初はそこまでなかったけれど、
どんどん嫌われていって、
結局生理的にってなったので、原因はあるだろうな。


自分の反省点を振り返り、
努力不足だと思えばいいのだ。


努力しても、「生理的に…」と言われたら、
それそこ、手遅れ、無理かな。


無理と言われなくても、
言葉は
「キモいおっさん」
になる。