異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

仲良しカップルは、歩くスピードが同じ?



仲良しカップルは、歩くスピードが同じだ。
お互いが相手に合わすように歩くから、当然そうなる。


そしてぴったり寄り添って歩いているペアは、
とても仲のいい証拠なのだ。


おしゃべりしながら、ゆっくり歩調を合わせて
そんな二人は、ラブラブだとすぐわかる。


男は女性の背中を見て歩くのは、いやなもの。
まあ、僕だけかもしれないが、
とくに男にはへんなプライドがあって前に歩かれると、
あまりいい気分じゃない。


夫婦も、買い物などで奥さんが先先歩くなんて、
かなり危ないんじゃないかな。


女性が男性の前を歩くと、
冷めている表れといってもいいかもしれない。
さらに早足で歩く女性は…。


男女が歩くペースが違うから、そのようになる。
お互い、相手に合わせたくないというシグナルなのだ。


特に女性が先を歩くようになったら、
恋は冷めているといってもいい。


なぜなら、女性は嫌いな男性を視野に入れたくないから。