異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

男のストレス、女のストレス

人間は常にストレスを感じる動物というのは、納得だ。


過度なストレスはカラダを壊すけれど、
適度なストレスはカラダにいいんだとか。


だけど、一般的にストレスはわるくとらえがちだよね。


恋愛は結構ストレスになる。


彼にイラつく
約束と言ったのに、平気で破る、話がかみ合わない。
他の女性と楽しそうにしゃべっている。


婚外婚はストレス満載だ。
土日、祝日は家族も休みだから、
思うように出られない。


奥さんに嫉妬、楽しそうな家族旅行の話なんて
聞きたくない、等々。


期待を裏切られる。
期待して損をした。


どんな些細な期待であれ、
実現されないと、やっぱりストレスを感じちゃうよね。



公にできない禁断の恋は
ストレス満載だ。


だけど、そのストレスがまた
恋する燃料になる。
恋を冷めさせないもの。



それは男も女も一緒だ。



ストレスを感じだとき、


男性はストレスで無口になる。
ひとりにしてくれ、
ほっといてくれになる。


女性は誰かに聞いてほしい、
ブログで綴ったり信頼できる友達と長電したりと…。
悩み、しんどさを吐き出したい。
美味しもの食べて、ぺちゃくちゃ…。



男はストレス黙り、
女はストレスでしゃべる。