異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

男の本質 女を忘れず美しくいること…

男は、とにかく視覚優位、
きれいな人が大好きなのだ。


美人が嫌いな男はいないと断言できる。
若い子が好きなのは言うまでもない。


美しい人に囲まれて暮らすのが、
理想郷かもしれないな。


ハーレムのようなのが夢かなぁ…。



以前、テレビのバラエティーでやっていたものだけれど、
タレント杉本彩さん、
「エロスの伝道師」を標榜し、バラエティ番組もたくさん出ていた。
旦那さんは
ずいぶん尻にひかれているような感じがした。


しかし、彩さんが大好きで
彩さんにいつも言いなりでも、
幸せな様子
自分は、彼女をずっと大事にしていくといっていた。
彼女は幸せものだ。


彼女のどこがいいのかと尋ねると、
ずばり見栄えだという。
スタイルもいいし、顔も華やかだし
正直な人だと思った。


もしブスだったら、
こんなにも愛情を注がないんだろうか。
いや、結婚にも至らないかも…。


男の本質を言っている。
なるほど、男はやはり見栄えに弱いのは
確かだ。


杉本さんは、
「もともと男性というものは狩人的本能を持っているので、
まずはその男性の本能を掻き立てるような自分になることが大事だと思うんですよね。」


と言っている。


すごい!


彩さんは、男に惚れさせる術を会得している。
家にいても女を忘れず、
旦那の前でも美しくすることが大事だろうな。


いつも、オシャレにきれいに自分を見せることを
忘れてはならない。


すっぴんは、やっぱりNGなのかな…。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事