異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

妻に拒否されたら 満たされたい 男のプライド…


妻に拒否されたらもう誘わない
男はプライドがあるだけに


まあ、ちっぽけなプライドだけれど


この、満足させてもらえないという
ことは意外と男の気持ちをなえさせる。


離婚に発展するケースも少なくないみたいだ。
大きい要因だと僕は思う。


旦那はしたい、
妻はしたくないという。
そういう悩みをもつ男、多い。
ネットで悩みを読んでいると、
共感できるところもいっぱい。


それだけ拒否されると
腹立つし、不機嫌にもなるし、
「もう二度と誘わない」
となる。
傷つくことも…。


もちろん個人差はあるけれど、
男はしたい、性欲満たしたいというのは、
本能的なものかなー。


教養があって理性があって
常識人でも
下半身の欲望は抑えられない。


え!あの人が…
まさか~


タレント、政治家でも僧侶でも社会的地位ある人でも
婚外恋愛に走る。


やっぱり夫婦間が満足できていないっていうのが、
土壌にあるだろうなー。



女性に叱られるかもしれないけれど
男の不倫はたいがいは下半身の欲求が初動、
それだけではないけれど、
案外多いんじゃないかな。


妻に拒否された、
相手にしてくれない。


極端な話、男は妻であろうが
他の女であろうが
したかったら、出来そうな女なら
誰でも構わないというのが本音のところかな。


けれども、ナンパ師みたいに
やり逃げとかというような男もいるけれど、
そういう男はよっぽどモテて、
女に不自由していない。
そんな男は除いて
ふつうは満足させてくれる女は離さないようになる。
そこから、情が湧いてくるみたいな。


どんどん気持ちよくさせてくれたら
こいつは離さないぞ
そしてとてもかわいがる。


情が出てきたら、
ほんとうに愛が深まっていく。
カラダも心も満たされる。


いちばん満足するところだ。


からだの関係は心と切り離せないところは
女性だけではない。


夫婦間の難しい問題だ。



記事、不快に思われる方はスルーしてください。