異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

一途な男もいる 男はバラエティに富んでいる



やはり人間も動物、
生殖本能は死ぬまで無くならないように思う。


男の本能は、
女性と比べたら直線的というか、
スイッチが入ると、
一気にしたいという気持ちが
おさえ切れなくなる。


また、自分の種を残したいという本能は
一人の女性だけにとどまらない。
だから、男は女と比べると
浮気性だと言える。


だけど、すべての男がそうとも言い切れない。


年齢もあるかな…?
僕のような歳になると、
もう、ひとりの女でいいなぁ。


欲が無くなったというんじゃなくて、
ひとりの女を愛し愛される方が
今はいい。


穏やかで安定していて、
そのほうが
ゆったりした時間を過ごせそうに思える。
嫉妬なんか起こされると、
それだけで疲れるし。


それと、ひとりの女にいっぱい
愛情を注ぎたいというのもあるし…。



だけど、若いころから
ずっとひとりの女性だけという
一途な男がいるのも事実だ。
ただ、束縛する男がいるけど、
束縛と一途とは関係ない。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事
https://xn--5ck2bycn5f.muragon.com/entry/859.html


また、婚外の恋をしている男はみんな浮気性、
一途な男なんていないとも
言い切れない。


女性と一緒で、
紙一つで繋がっている結婚生活、
愛がないのに別れられないってあるからね。


外で好きな女性が現れた、
既婚者だから法律違反、
だけど心は正直なもので、
一線を超えてしまう。


妻を一途に愛している男もいるね。
お互い相思相愛なら言うことない。


愛はないけれど、
しょうがないから繋がっている、
なんて夫婦、
日本では多いんじゃいかな。
もちろんセックスもレス、
何年もしていない。
前にしたのはいつなのか、
記憶にもないという夫婦、
ごまんといる。


1人の人か愛せない、
好きになったら、
その彼女以外は見えなくなってしまう。
という男も結構いる。
ストーカーなんて、そうだろうと思う。


一途は女性にとって嬉しいことなんだけど、
一途過ぎるというのも、
ちょっと困ったものだと思うけどね。


お互いの温度がだいたい一緒がいいかな。
温度差があるとしんどいね。


浮気はいけない、
浮気するような男性を蔑視して
正義を振り回す男性もいる。


男って、バラエティーに富んでいるよね。