異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

心から「何かしてあげたい」 その2


心から「何かしてあげたい」女性は
見た目もわかる。
容姿は優しさに溢れている。


おしゃべりしたら凡そわかるもの、
美しい心の持ち主は
行動発言などに表れる。


一言でいうなら
思いやりがある人だ。
そして自己犠牲も厭わない。
いや、犠牲とは本人思っていない。


常に他人を思いやる気持ちがあり、
それがブレない。


そういう人と接すると、
自分がいかに醜いか自覚するもの。


だから、こっちまでそのきれいなオーラで
その人に心から「何かしてあげたい」
になる。


男は男気があるから、
そういう女性と巡り会うと、
とくにそう思う。


純粋に惚れてしまうわけで
下半身の欲望はどこかへいってしまう。


男の性は見た目、
若く容姿端麗、
たいてい男は見栄えで
動物的な本能、
セクシーアビールで突き動かされるわけだけど、
そこら辺りが自然に押さえ込まれ、
ピュアな行動に出ると思うよ。


男が本命と思うのは
そういう本当にいい女だ。
そういう心がきれい女子を選ぶ。
すべてその子にエネルギーを注ぐだろうね。


そういう神々しい人と付き合いたいと思えば、
自分もその美しさに近づくよう努力すべきだと思うけどね。


そんな人いるかい!
なんて叱られそうだ。


そうかもしれないな…


男の女性をみる目はいい加減なところもある。
自己主張しすぎずに、オレを立ててくれる、
そんな控え目な女性は
心がきれいと思っちゃうかもね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事