異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

心から「何かしてあげたい」



心から「何かしてあげたい」
と言う気持ちはになるような男なら、
そのお相手に対して
ほんとうに好きな女性だと思う。


そうでないときは
男のうごきは、本能に導かれる。


いい女でルックスが良く
連れて歩きたいとか、
そしてセックスしたいというのが
原動力になる。
したいときは基本やさしくなる。


そうでないときは無関心、
そんなに極端ではないにしろ、
その傾向が少なくない。


好きでもないのに女を誘うというもの平気でする
お酒でも…とね


お互いが割り切って
そういう関係でいいなら、問題ない。


だけど、女性の方が愛し愛される関係を望むならば、
いろいろと要求をしてしまうし、
嫉妬も起きるし、
相手を攻撃したりする。


わたしを愛してほしい
大事にしてほしい
相手がその気もないのに
無理やり精神的な繋がりを求めると
醜く重い女に変貌する。


自分はきっと好かれていない
と思ったら、
早目のさよならがいいと思う。
くっついたり別れたり
ドロドロが尽きなくなるよ。


「何かをしてあげたい」
という気持ちが純粋に男に起これば、
ホテルばかり行かないよね。


喜ばせること、
楽しませること
ただ、してあげたいというを
動きに出てくる。


ホテル行ってもいいんだけど、
終わったら早く帰りたい素振りを見せたり、
割り勘なんてけちくさいこと
絶対しないから…。


「してあげたのに…」
なんて言わないし思わない。


してあげたい子には、
彼女を子どもじゃないけれど、
" いい子だと "
思っている。


心の美しさに惚れたんじゃないかな。


お相手に良く見られたいとか、
打算的な行動をする女性ではないことは確か、
だよね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事