異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

感謝は幸せ よいお年を…


日常でもブログやSNSでも
数え切れないほどの出会いの中で
通り過ぎるだけの人がほとんどなのに、
中にはご縁?
浅く深くはいろいろあるけれど、
僕に関わってくれる人がいた。


会ったこともない人とのやりとりは
おもしろい。
自分とはまったく違った状況にいる人、
悩んでいる人、幸せ真っただ中にいる人…。


長く続いている人もいる。
これって相性かな?
いやいや、ネットなんてどちらか発信せず繋がりがなくなったら
終わりの世界、
だから繋がっていたいのか、
そうでないのか
やっぱりそこには意志が働いている。


恋人なら
相手のこと気になってしょうがないという病におかされているので
治るまで続いていく。


だけどそうでない相手なら
客観的に相手を見れるし、
いい人だなぁと思えば
繋がっていたいと思う。
ということなんだろうな。


人とのつながりは、
畑でいうと
肥やしになる。
その人を通して知らない世界が見られるという。



僕は音楽が好きだから、
ライブを通しての出逢いもあった。


僕は今ひとりだけど
ひとりに思えないんだよね。


今年もやっぱり
そんな1年だったように思う。


幸せな1年だったかどうかは
分からないけれど、
出会った人たちに感謝している。


その感謝の数だけ幸せなのかなー、
なんて思うね。


ムラゴンで関わってたいただいたみなさん、
感謝しています。


ありがとうございました。
よい年をお迎えください。


パパ



Ms OOJA Be


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事