異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

男を振り回す小悪魔の魔力 天然 




悪魔は恐ろしい。


だけど、小悪魔なら
近づきたいという気持ちにさせる。
男ならね。


小悪魔なんて定義はないけれど、
だいたい女子をさしていう。


小悪魔女子なんてね。


小悪魔女子に翻弄され、泣かされたという
男は結構多いのだ。


男を惹きつける魔力があるから…。


それは何か…


甘え上手
セクシーなかわいさ

ミステリアス

「それは秘密…」
ともったいぶる。
行動が読めない


動物でいうと猫、
犬みたいにいつもそばで甘えてない。


気まぐれで、
そうでないときもあり、
あの甘えは何だったかと、
極端だ。


隙のない美人だと近寄りがたい。
ハードルが高く、男たちは敬遠する。
美人が意外とモテないのは
そういうところがある。


ところが、小悪魔女子はモテる。


小悪魔女子は隙をつくる。
「誘っていいよ」
みたいな…。


男は
「オレに気があると」
単純思考、お正月男が多い。


イケると確信して誘ったら、
際どいところで体をかわされるみたいに
申し訳なさそうに
「ごめんなさい」
しっぺ返し、
やんわり断られる。


上手く距離を保ちながら
近づいたり、
また遠ざかったりする。





男女の絡みや葛藤を最も表現した社交ダンスに
「ルンバ」ってあるけど、
女性が近づいて来たかと思い
男がアプローチする。
ところがその瞬間、
180度背を向け遠ざかっていく、
そんな動きである。
まさにルンバを踊る女子だ。


あえて隙をつくってるのかと思いきや、
作為的なことなく、これが天然なのでやっかいだ。
意図的に隙をつくる恋愛テクニックを
習いもせず、天然で持ち合わせている。


だから、小悪魔女子は
もって生まれたものが大きい。


男性を振り回す、オロオロさせる困った存在、
他方ワクワクドキドキもさせてくれるから、
目が離せない。


小悪魔に翻弄される男は
まだまだ修行が足りないだろうなー。


がんばろう!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事