異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

「好き」と言う言葉 信用できる?


彼氏に何度も「好き」って言ってくれるかな。
愛されている感あって、
女性としては嬉しいよね。


結婚した途端、好きと言わなくなる。
「好き」
この言葉、ちょっと胡散臭いなーなんて
感じたりしてね。
言われたとき、
「好きのレベルはどんだけやねん」
って男に聞いてみたいよね。


言ってくれるのは嬉しいけれど…ね。



たとえば、けんかしたとしよう、
明らかに彼がわるい、
謝るだけでは彼女の方は納得しない。
彼は、
「また、怒らせてしまったー はぁ~(+o+)」
とため息がでる。
いろんな理由を付けたってきっと
言いわけにとられるだろう。
そして、最後の手段、
「好きだよ」
これで丸く収まる。


また、彼女をもっと俺に惚れさせたい、
誕生日プレゼントを渡すとき、もっと喜ばせよう、
「好きだよ」


エッチしたいとき
またその最中、
「好きだよ」
「好き」と言われると、心も体も許してしまうでしょ。
より燃え上がる。


不安を煽るようで申し訳ないけど、
男の心理はこんなもの、
彼女が彼のこと大好きなら、
すぐに許せるといった魔法の言葉になる。


もちろん彼女にぞっこんで、
ものすごく好きっていうのもあるから、
心配いらないよ。
そういう「好き」はほんまものです。



結論を言うと、
女の「好き」は100パーセントほんと、
男の「好き」は50パーセント(それぐらい見ておいた方がいい)

信用するしかない。


半分は嘘だということ。


男は「好きだよ」と嘘をつくいきもの、
女は「あんたなんて嫌い」と嘘をつくいきもの


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事