異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

浮気者のくせに…貞淑な女性が好き


男って得手勝手なところがある。
浮気者のくせに貞淑な女性を妻に選ぶ。


容易には性交渉を行わない女性がいいんだよね。
浮気するような女性を倦厭するってこと。


真面目な男も浮気者の男もそういう女性を好むから、
これは本能かもしれない。

より浮気をしなさそうな女性がいいんだ。


他の男へも興味関心があり、
簡単にエッチさせるような女性なら、
付き合っても遊び感覚になると思う。
本命じゃないので気楽に付き合える関係、
セフレみたいな感覚かな。


これも不倫になるのかなー…。
エッチはあるけど、お互い心はないのにね。


嘘気相手には、エッチ経験豊富な女性を好む、
本気相手には、エッチ経験があまりない女性を好む。


しかし、そんなはっきりと割り切って付き合えないのも
男と女なんだけどね。


しかし、貞淑な女性が「モテる」のは間違いない。


貞淑に見える女性が魅力的に感じ、
好きになってしまう、
男の性なのです。


独身なら彼女は本命、結婚対象になる。
婚外の恋人なら旦那とはしていない、
レスが何年もあるとか。
それってね、直感としてわかるのかも…。


結婚していても、旦那とはしていない。
ずっとレス、そういう女性はモテるんだね。
そういうオーラが出ている。


1人だけの男性に愛されたいオーラ、
それは旦那ではない。


世間から見たら不倫、浮気性なんだけれど、
実はそうじゃない。


独身でも男をとっかえひっかえかえる方が、
浮気者になる。


旦那としていなくてずっとレス、
他に男がいないなら貞淑な女性になるんだな。


ここで婚外恋愛しているブロガーさんは、
きっとそのオーラが出ている。


男の嫉妬は強烈だ。
その嫉妬は男にとって最も耐え難い行為、
それは他の男とエッチすること。
旦那としているなら
ぜったい彼に言わない方がいい。


貞淑な女性が好きなんだから。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事