異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

今は逢瀬厳禁 身バレのリスク

浮気調査の会社によると、
コロナウィルスの影響で不倫が激減しているとのこと、
どちらかが感染していて、
濃厚接触者もいろいろと探られるからね。
不倫がバレるリスクの恐怖から…。


非常事態宣言、法的な拘束力はないけれど、
新型コロナウイルスのこわさが現実のものになり、
自粛ムードは避けられない。
必要以外は自宅待機するのが賢明だろうね


マスクなしで、
患者のすぐそばで会話したことがある人も、
濃厚接触者に含まれるんだという。


くっつくなんて以ての外だよね。
キス、セックスは濃厚接触の最たるもの、
今恋愛中のカップルも、
今は我慢の時かもしれないなぁ…。


家族以外は接触しない
守らないと、本人たちのリスクはもちろん、
周りに迷惑をかけるよね。


国をあげて目にみえない敵とのたたかいしているのに
自分勝手な行動により、ニューヨーク市のような
ことになればたいへんだ。
医療崩壊になる危険性をはらんでいる。


東京では治療・療養が必要な患者が病床の数を上回っている。
一部の患者は自宅や宿泊施設で療養するようになっているとのこと、
医療従事者が悲鳴を上げきていると、聞く。
そうなったら助けられる命が助けられない事態になる。


浮気相手とのイタリア旅行中に
新型コロナウイルスに感染してしまったという男の記事
参照『The SUN』


密かに不倫相手と旅行に出かけた際にウイルスに感染したことを
医療関係者に明かした
妻にバレないように、
お相手の名前は決して明かさなかったという。