異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

信じるって? 自分で決めたんだから…



仕事やお家のことで、彼女と会うのは2月末です。
それもわからない。


それまで2週間以上あります。


ラブラブカップルは一週間に1回が
いい感じだとか…。


それぞれの事情もあるが、
最初の頃は逢えない期間がどんどん伸びるのは、
やっぱり気持ちがなえてきた、
あるいは気持ちが薄れてきたんじゃないかと不安だった。


気持ちが離れると、
優先順位がかわってくる。
忙しいという言葉を方便に使いだす。


二人の関係においては、
やっぱり家庭のある身、
今は、その日を楽しみに、
ネガティブには考えないようになってきた。


彼女は段取りがうまくないように思えるし、
時間にはのんびりしているので、
それもあるかなー。



いずれにしても
時間とゆとりのあるときに会いたいと思う。


時間に追われて逢うのは正直しんどい。



彼女は時間に遅れて、
きっとこの先もいろいろあると思うけど、
彼女を信じているから、辛くない。



信じていたのに、
嘘つかれたとか
裏切られたとか
心が傷ついたとか


ちまたではよく聞かれるけど、



勝手に自分が決めて信じたんだから
信じるは自己責任だと思う。



相手から信じろ、なんて
強制していない。


そこには、「~だと思っていたのに」という
大いなる期待感が見え隠れしているんだろうなー。



そして、ひょっとして
相手が離れていく、
自分を愛してくれないかもしれない、
という恐れがあるからだろう。



I believe myself 信じることで全てが始まる気がするの.
I believe myself あたたかい光はまちがっちゃいない 歩いて行こう