異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

男は変態か? 男の性癖はバラエティーにとんでいる…

のっけから、下ネタですいません。


男はスケベなのです。
スケベでも、いろいろなスチュエ―ションを凝らして
興奮したいという男が多い。


同性ながら、
「えー!?」と思うことがある。


同じ女性だと、飽きがくるのか、
定番なセックスに満足しない。
変態的なことをする。


変態プレイだ。


エッチってこういうことをするのと、
経験少ない女性は驚くこと、多いんじゃないかな。
たくさんの男との経験がある女性は
そこらあたりよく知っている。


たとえばSMプレイ
痛いのは嫌だから軽くロープでしばったりするソフトSM、
目隠しをされたり、
後ろ手をタオルで縛られたりする。


きっとラブホテルで、
そういう部屋がひとつやふたつあると思う。


SMは男がSになるとは限らない。
女性に女王様のような衣装を着せ、
ハイヒール踏まれて興奮するなんて、
いい歳をした男が、
それも社会的地位ある紳士がいるのも確か。


目隠しは目が見えない分、
聴覚が敏感になる。
女性としては何をされるのか、ドキドキ…。


男は卑猥な言葉で攻める。
言葉攻めだ。
それが興奮するんだね。


目隠し+言葉攻めで奴隷にさせる。
あくまでもプレイだけどね。



現職のころ、僕の職場の同僚で、
コスプレ男ががいた。
奥さんとエッチするときは、
コスプレでする。


30年近く前の話、
当時はコスプレなんて、まだまだ認知されていない。
世間では変態扱い。


お酒の席、男が集まったときの話、
「こいつ、奥さんと毎日しているんだわ」
「えーー!飽きないか?」
「すごいなー」
と言いながらも笑いものになっていた。


毎日している同僚は、
超まじめで
仕事がデキるという男ではなかったけれど、
奥さん一筋、穏やかな男だ。


毎日しているから、
やっぱりそういうふうに楽しんでいるだと、
感心しながらも、
みんな
「おまえ変態やなー」
当時はおもしろおかしく聞いていた。



仕事で家を出るときに
「今日は看護婦でね」
「今日はスチュワーデス(キャビンアテンダント)で」

なんて奥さんに告げて出かける。


奥さんも偉い、
旦那の要求にこたえて
衣装を準備しておくそうだ。


家にはたくさんの衣装があるんだとか…。
夫婦で楽しむ限り、なんの罪もない。


真面目な男でも、
いろいろフェチというか、
変態的な男がいる。


とにかくエッチでも、
男の嗜好はバラエティーに富んでいる
のは間違いない。



つづく…