異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

トキメキ 好きな人に釘付け もう目が離せない

彼女と逢える日が決まったら、
その当日は朝からテンションが上がる。


恋のワクワク感というものだろうなー。


恋するとトキメキが伴うものだ。



トキメキなんて若者の特権、
もう無いだろうと思っていたのに、
年齢なんて関係ないんだなーって思った。



恋でしか経験できないことって
あるよなー。



脳のときめく部分ってあるに違いない。


そこが活性化して
血液の流れが良くなる。
ドキドキするって、
胸の高鳴りが物語っている。



またトキメキなんて、
恋しかないだろうなー。


友達や家族にはときめかない。
美しい景色を観てもときめかない。


トキメキは感情のひとつだ。


この感情はとても幸せ感を伴う
豊かな感情なのだ。



恋は盲目、好きな人に釘付け
好きな人から
「もう 目が離せない」のだ。



天国にいるような気分…



君の瞳に恋してる/Boys town gang (歌詞付)