異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

家庭的な女性は魅力的 良い奥さん的な


彼女は妻じゃないけど、
家事がちゃんとできている。
料理も美味しい。


僕たちのデートは
ほとんど僕の家へ来てくれる。


彼女の方が仕事柄ネットワークが広く、
人目を気にして、あまり外へ出掛けたがらない。


安心して楽しめないからという。


文春砲でやられる有名人より、
よっぽど危機管理能力が高い。



僕はそれで良いと思う。



お昼はだいたい僕の手料理、
男の料理だからたいしたことはない。
大雑把で手間のかからないものだ。


でも「おいしい」と言ってくれるから、
つくったかいがある。



彼女が家でつくった一品を持ってきてくれたりする。
やっぱり僕のより美味しい。



残りもので、
ごめんというけれど、
少なくても僕のより
手の込んだものを持ってきてくれる。



料理を手伝ってくれたり、
教えてくれたりする。



片付けも一緒にしてくれる。
家で家事一切をやっているので、
やっぱり手慣れたもの。


さらに干していた洗濯物を
取り込んでくれたり、
きれいにたたんでくれたりする。


きれい好きで
とても家庭的な匂いがする。


そういうところも好きだ。



奥さんじゃないけど、
良い奥さん的な女性は好きだ。