異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

ひとつの恋愛にけじめをつけること

恋愛で苦しんでいる状態は
モヤモヤ悩んでいることだ。
モヤモヤはほとんどが妄想だ。
妄想はわるいように考えるからね。


妄想は消去できるけれど、
リアなことでの悩みは早い目に解決していかないと…。


解決できない場合は、
スパッと決断することを勧める。


恋愛で悩み、彼と上手くいかない、
けんかが多い。
何度言っても、直してくれない。
いらいらする。
同じ繰り返しばかり…。


だったら、いつまでもずるずる、
いずれ見切りをつけようと思っているとするなら…。


思っているだけでは、
何も解決しないし、前へ進めない。


別れると思っているのなら、
素早く決断すること。
どんどん時間が過ぎていく。


執着が決断できない原因だろうなぁ。


これって自分の人生ではない。
自分が人生の主導権を握っていない。

執着というのは主導権が相手に握られてしまっている。


自分の人生を生きてほしいもの。