異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

昔 愛してた人を駅で見かけた… 切ないけれどそれでいい


僕もそうだけれど、みなさんも
まるで綱渡りをしているような恋をしている。


風が吹いたら、ほんと危ない。


だから、二人力合わせて
落っこちないようにしているよね。



でもね、
いつも覚悟はしていたほうがいい。


出逢いが遅すぎたのかもしれないけれど、
そういう運命だったと思ったらいい。


運命はどうすることもできないし。


別れて一緒になるなんて、
犠牲が大きすぎる…。



別れはきっと辛いだろう、
でも、人間はそんな軟(やわ)な生き物ではない。


しぶとく生きているし、
また出逢いがあるのかもしれない。



仮に別れても、
心にその想いは心に深く刻まれている。
けっして忘れることはないだろう。


人生の想い出の1ページ、
素晴らしいストーリーがあったんだと振り返れる。



どっちみち、夫婦であっても
みんなあの世へいく。


一緒にあの世になんていけない。


別れは誰でもいつか来るんだから


未来永劫に一緒にいるなんて幻にすぎない。




昔 愛してた人を駅で見かけた。
一緒になれない関係だった。


あなたは本気で愛してくれた。
とても幸せだった。


あなたがいなくてもこうして
わたしは元気で暮らしている。


それぞれ家庭を持ち
待っている人の元へ帰るの。



切ないけれど、
それでいいと思う。



駅 - 竹内まりや



関連記事
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

竹内まりや「シングルアゲイン」