異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

男は癒されたい 持ち上げられてスキンシップ 心地良さ


男の心地良さは
頼ってほしい
偉いなーって尊敬してほしい。
ありがとうって感謝してほしい。


恋人や
結婚したら妻や子どもたちにね。


それがあるからがんばっている。
単純で健気な生き物
だと思うんだけどね。


と同時に、
「好きよー」
って抱きついてこられたら
最高だわ。
優しいスキンシップね。


オレは好かれている
オレは愛されている
モテるんだ

オレは必要とされている
それが男と生まれて幸せのように思うけどね。


その証拠にキャバクラに通いたがる。
お金目当て、
小悪魔であるとわかっていても…ね。
地下アイドルに通うとかもある。
高いお金を払ってまで、癒されに行く。
そばに寄って来られて
褒めまくられるからね。


腕に手を添えられて
「また指名して来てね」
なんて、かわいい眼で見つめられたら、
またきっと行くよ。笑


「嬉しい、ありがとう!」
喜んでくれ、
ちょっとしたスキンシップという行動されたら、
満足感と幸福感が満たされるね。


男はみんな癒されたいのだ。
恋人がいても、妻がいても
癒されていないと感じたら
お相手を大事にしないからね。


男は外へ出たら
過酷な社会で毎日戦っている。
協調して生きていくより
競争している。


負けたくことから、
男の世界は想像以上にしんどいから。


負けたらポキっと折れて
さびしい人生を送っている男たちは
少なくない。


「内助の功」じゃないけれど、
やっぱり女の力は大きいと思うね。


疲れていても
膝枕をして、耳掃除でもしてくれたら、
マッサージでもしてくれたら、
胸に顔をうずめさせてくれたら、
すぐ元気になるよ。


そして、この女を大事にするから。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事