異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

罪な男「釣り系男子」に負けるな!



「罪な女 罪な男」
って言い方あるけど、
どちらもモテる人には間違いなさそう。


男の場合、
「釣り系男子」
なんて最近言うらしい。


釣り糸をたらして魚を待つかのように、
女性が喜びそうな態度をとって自分に目を向けさせ、
女性がどのような反応をするかを見ながら楽しむ男性のことを言う。


思わせぶりな態度をとる。


女子が小悪魔だったら、男子は釣り系男だろう。


小悪魔 VS 釣り系男
勝負したら、どっちが勝つのだろうか、
興味あるところ。


まあ、どちらもそんな
お相手をターゲットにしないのかもね。


曖昧な態度、
「生殺し」のように…。
女性のほうがリアクションをしたらスルーとか。


デートのお誘いも本気で誘っているのかわからない。
向こうさんは断られても何とも思わない。


単に「あわよくば」と思っているだけの男かもしれないな。


しかし考えたら、嫌らしい男だ。
女性としたら、もて遊ばれている
手のひらで転がされるといったところだろうか。



きっとね、自信がある男だわ。
女に不自由しないという。


じゃーなんてそんな態度をとるといえば、
男はハーレムを望んでいるから。


たくさんの女にモテたい、
これしかないだろうね。


手は出さないけれど、心理面で楽しんでいる。
惚れられて気分がいい。



ストーカーみたいなヤバい女もいるけど
大抵女性は受け身、
好きだけれど、積極的にアプローチしてこない。
だけどそれらしい態度をとる。
そういうの見越して、釣り系男は楽しんでいるだよね。


気軽に声をかけて、時にはデートなんか誘い、
思わせぶりな行動を取るけど、
あまり本気になられても困るので
言葉で「好き」とは言わない。


女性が思い切って告白するとする、
「好きだけど今は付き合えないんだ」
わけわからんこと言ってぼやかす。


理由がわからないから、
女性としても諦められない。
好きと言われたら、
いつか付き合えると思うよね。


男ならすぐに諦めて
他の女性へいくけどね。


小悪魔より性質(たち)がわるい。
罪は深いように思うね。


結論、
釣り系男は完全スルー
避けたほうがいいね。


しかし、
罪な男に
一度でもなってみたいものだ 笑


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事