異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

バッシングする人たち 岩崎恭子さんの離婚・不倫報道 


元女子水泳の金メダリスト、岩崎恭子さんの離婚・不倫騒動が
またまた世間を賑わせている。


不倫報道は週刊誌の売れ行きを
大いに左右するので、
面白おかしくまとめているんだろうね。


本人もおおむね、認めている。


手をつなぎ、公園を彼さんの散歩していたところを
撮影された。
リスク管理の甘さも良くないけれど…。


まして、有名人なのにね。


14歳とあどけなかった彼女、
オリンピックを志し、金メタルをかち取った。
その純粋な姿と、
不倫騒動を巻き起こす大人の女性の姿、
ギャップが、格好のネタになるでしょうね。


別居し、離婚協議中の不倫ですし、
世間からまたまたバッシングもどうかなー、
なんて思う。


岩崎さんの子どもも小さいし、
学校でいじめでも合うんじゃないかと心配する。
関係者だけで解決すればいいのにと
思うけど。


きっと報道を見て、一般の人たちも
激しくバッシングするだろう。


そういう人たちだけではないと思うんだけど…、
バッシングする人への
思いを綴っていました。



これ、あくまでも
僕個人的な意見です。