異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

「あなたを殺していいですか」女の情念 こわーい!

嫉妬深く執念深い女性には
浮気はもちろん、結婚もやめた方がいい。
そういう奥さんをもつと、
男はかごの鳥になる。


また、こちらは数の上では少ないと思うんだけれど、
大好きな彼の奥さんが
彼さんがめちゃくちゃ好きで、
いつも一緒に居たがるような人だと
婚外恋愛は避けた方がいいなー、
なんて思う。


そういう女性はこわい。
バレたときを考えると…ね。


別れたがっている男を許さないのだから…。



女が好きになったら
こうなるの
「あなたを殺していいですか」

あなたを恨んでいる女がここにいる。
一緒に天城峠を越えたら
追いかけてこないとでも思っているのでしょうか。
激しい女の情念の叫び
わかりますか?


そんな声が聞こえる、
ご存じ石川さゆりの代表曲のひとつ、
「天城越え」


歌詞を読めばおそろしい。


二人は不倫関係にある。
彼は彼女と別れたい。
彼女は猛烈な執着があり、
別れるつもりは毛頭ない。


ここは伊豆の湯ヶ島温泉、
彼はここで別れ話を切り出すつもり…


♪ 誰かに盗られる くらいなら あなたを殺していいですか
になる。


♪ あなたと越えたい 天城越え
は二人で逃げようではない。


一緒に死のうということだ。



天城山を越えるというのは
トンネルの無い時代は大変だったようだ。


山の険しさが半端じゃなかったみたい。
だけど、その険しい山も情熱・情念があれば
越えられるのだ。



天城越え / 石川 さゆり