異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

男はなぜ女を求めるのか? その1 視覚優位 容姿に魅了される



男はなぜ女を求めるのか?
それは本能、
生物学的にいえば子孫繁栄のためと言えば、
簡単だけれどね。


だけど、文明を築き上げた人間の場合、
それだけでは不十分だろうな。


もちろん男によっては、個人差があると思うけれど
これはあくまでも自論ね。



一般的に男は女が大好きだ。
人間として好きという感情とは違う。


女性を
見るのも
触るのも
絡むのも大好きなのだ。


男は視覚優位で
好む体形がある。


いわゆる、ウエストとヒップの黄金比率だ。


繁殖力が強くて、子どもの数が多くて、体が丈夫。
その条件を満たすのが黄金比率、
安産型の女性体形に魅了される。
そういう女性に目がいく。


男の欲望だ。


その男の欲望は大いに商売になる。
男の欲望は経済を潤わせる。



ネットがなぜこれほど普及したのか、
男の下半身の欲望といっても過言ではない。


日本では、エッチなAV、
あの部分のモザイクがかかっていないと販売者は法律違反で
逮捕される。


男たちは見たいから
苦労して裏本など手に入れたりして、それを男同士で回す、
なんて時代があった。
グラビアアイドルなんてまだいない時代だ。


まさにダークな裏世界を見たいという男の欲望だ。


ところが今ネットでは、
海外のモロの画像映像は簡単にみられる。


一昔前、パソコンが普及し始めたころは
おそろしく回線速度は遅かった。
メールがやっと、
画像など送ろうと思えば時間がかかってしょうがない。


海外のエッチな画像を見たいと思えば
アクセスするとちょっとずつ画像が現れてくる。
ドキドキしながら、見ていたのを思い出す。


ダイヤルアップIP接続サービスが開始されたのは1994年だ。
電話回線を使っているから、
その間電話料金がかかる。


月3、4万電話料金がかかって
奥さんに叱られたってあったなー、
お恥ずかしい限り。



今はどうだろう、
比べたらスピードが恐ろしく速く、
ネット環境がこれほどまで整ってきたのは
まさに男の下半身の欲望とみている。



まず見た目、
女性の容姿に男は魅了される。


ごつごつとした男のからだより、
ふくよかな柔らかい女性のからだを求める。


皮下脂肪が多く、
身体つきが丸みを帯びている。
線でいうと曲線だ。
それがとても魅力的なのです。


僕はポッチャリが好みなんだけれど、
なぜか、それはまさに柔らかく、曲線が強調されたみたいに
思えるからだ。


アラフォーぐらいから
中高年の女性はやせたい願望は強い。
僕から言わせれば、ダイエットなんて必要ない。
ぽっちゃりさんは男を魅了させる、
好まれるよと言いたい。


彼に、
「痩せてほしい」
と言われたら、
よっぽど自分は太っていると思っていた方がいいと思う。
失礼しました。


女性は男にないものをたくさんもっている。


ゆえに
ないものを求めている。


ないものは、とても魅力的なのです。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 男はなぜ女を求めるのか?その2