異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

ストレートな愛は効く… 朝から嬉しい便り 


バラを育ててみたいというお友達に
小さな株だけれど、苗木を差し上げた。


遠いので郵送して送った。


そしたら、いきなり蕾ができ、
少しずつ蕾が膨らんで
株にしては大きな花を咲かしてくれました。


LINEで
「〇〇さーん‼️咲きました✨✨可愛いお花❤️」
「2週間位かけて少しずつ蕾が膨らんで。嬉しい〜(о´∀`о)」


写メをつけての喜びの声、


真っ赤なツルバラです。


「あなたに買ってもらったステキな鉢、新しい土、
 とても居心地のいいところで
 ありがとうって言っていますよ。」


とメッセージを送った。


今年は花は咲かないと思っていたんだけれど、
見事に咲かせてくれた。


彼女は溢れんばかりの愛情の持ち主、
大好きな彼さんがいて、
いつもいっぱいの愛で接している女性です。


さらに、気持ちはとてもストレート、
「駆け引きとか苦手で、ぜーんぶ自分を出しちゃうので、
 たまには、彼をヒヤヒヤさせる」

なんて言っていました。



そのストレートで素直な気持ち、
その愛情が花にも効いたのです。



植物はもっと正直です。
人間以上に受けた愛を返してくれる。


愛情をかければかけるほど、
こたえてくれる。
決して裏切ったりしない。


朝から嬉しい便りだった。