異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

束縛 恋の暴走

恋はある意味拘束される感は拭えない。


とあるサークルで知り合った。
みんな仲良し、ところが二人がラブラブになると、
サークル内がぎくしゃくしてくる。


いちゃつくことが目障り、
あきらかに二人は出来ているって
わかってくる。


みんなから
それが疎ましくなり、
居ずらくなって二人やめてしまう、
そういうケース、
結構あるんじゃいかな。


まわりに知られないように努力しているけれど、
わかってくるよね。



人間なら誰しも
嫉妬、やっかみってあるからね。


恋はご法度なんていうところもあるんじゃないかな。


他の異性と仲良くしていると、
本人もイライラする。
恋敵みたいになって、
同性の仲良しさんにも亀裂がはいる。


彼、彼女がいなければ、問題なかったのに…。


束縛に注意!


あの男とは口をきくな!
とか、男の連絡先は全部消せだとか…
周りから異性を排除し出す。


束縛は恋の暴走かもしれないなぁ…。


いき過ぎると、
あれもダメ、これもダメになっちゃう。
どんなに好きな人でも気持ちが冷めてしまうのは
言うまでもない。


お付き合いが長く続くこと、
難しくなってくるね。


ストーカーとかDVは多いと思う。


束縛しやすい人は、付き合わない方がいいと思うけど…。


恋愛感情は暴走しやすい
だから、感情のコントロールしなければ…。