異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

「最後の女性」の告白 志村けん


志村けんさん、
あの笑いが見られないと、
さびしいものだ。


加藤茶が言っていたけれど、
どんなボケでも、志村はツッコミを入れてくるので、
安心してボケれるようなこと言っていた。


お笑いにかけては天才なのかもしれないな。
まだまだお若いのに、
ほんと、残念だ。



信憑性があるかどうかは、わからないけれど、
さっそく週刊誌やネットでさまざまな
記事がアップされている。


志村けんさんもたくさんの女性と
浮名をながしていたようだ。


有名人だし、女性も好きそうだし、
優しい感じで、
やっぱりモテたんだろうね。


だけど、独身を貫いたのは、
それでよかったんじゃないかな。


結婚していたら、ぜったい浮気しそうだし、
たくさんの女性と遊べないかも…。


本人は家庭をもち、子どもも欲しい
家庭に憧れるというのもあったように
書いていた。


また、志村けんさんの「最後の女性」じゃないかと
告白記事を読んでいた。



けんさんが入院する前日までLINEをしていたとのこと、


けんさんは、LINEをするとすぐ返事をする人だったそう。
女性には不自由していなかったみたいだけど、
さびしい人だったんだと思う。


彼女も辛すぎて毎日涙が止まりません
とのこと、
とても愛されていたんだよね。


また、お酒が好きで、
寂しさを紛らわすために飲んでいたところもあったと
けんさんをよく知る人は言っていた。


彼女へは、深夜お酒を飲みながらだろうな、
真夜中の2時や3時に突然、
「今日は満月が綺麗です」
と、ロマンチックなLINE、


お月様がきれいなんてロマンチスト、
ロマンチストはさびしがり屋かもね。


日本中の人から愛されたけんさん、
やっぱりそばにいてほしい。
一番愛し愛され、そういうたいせつな人を…。
そして、
永遠の愛を求め続けていたかも、ね。


ご冥福をお祈りします。