異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

オレ様は相手にしてほしい かまってちゃん



男は女性より下に見られるのがいや、
オレの女だという確信がいつもほしいもの。


男はあまり自分から言わないのに、
女性の方から
愛情表現がほしい。


自分に甘えてきてくれたら、
満足、
心の内は、
「よしよし、かわいい女だ」


男にとっていい女とは、
自分の言いなりになる女


女から先に愛を求められないと
恋愛できない男もいるのは確かだ。


男は案外
愛されたい症候群かもしれないなー。


オレ様みたいな男なら、
自分の思うようにならない時、
パートナーや彼女にひどい言葉を吐くようなことがある。


自分がわるいと心のどこかに思っているのにね。


言い返されるともう止まらない。
罵詈雑言が次から次へ…。
言いたくはないのに、言うつもりもないのに
口から出てしまうんだよね。


女性は言いたいから、言うつもりでいた、
となる。
口から出る言葉は心と一致している。


言われた言葉が胸に突き刺さって
女性の方はトラウマになるってある。


女性は言葉に敏感だ。


それほど痛烈な言葉を男は不用意に言ってしまう。
言葉とは裏腹に、もちらろん腹ただしいんだけど、
憎しみはない。


甘えているように思うんだけどね。


もし彼さんに言われたら、
もう別れようと思うのが女性の心理だ。
そして、さよならと行動に出る。


男はどうなのか、
本当に憎くて言っているのではないので、
アタフタする。


「 吐いた唾は飲めぬ」
というけれど、吐いてしまうんだよね。
言葉が消えず、さよならになる。


男はただ相手にしてほしいだけ、
オレにかまってちゃんなのにね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事