異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

夢をみる 吉夢

みなさんは、お相手の夢を見ますか?


ふだん、夜はそれぞれの家族で寝ている。


逢えない分、夢に出てきてほしいよね。


夢というのは不思議なもの、
とんでもないストーリーをつくりあげる。


考えたら、創作するにはやっぱり頭を使うしエネルギーがいる。
勝手に作ってくれるんだから、すごいよね。



恋人、あるいは気になる人がいると
夢に出てくる確率は高いだろうなぁ。


好きだったら、やっぱり昼間お相手のこと考えてしまう。
考えたことが多い人は夢に出やすい。


別れた恋人、
未練がまだまだあるようだったら
頻繁に出てくるかもしれない。


悲しい夢もある。
たとえば、好きな彼が亡くなったとか…


夢の中では悲しかったけれど、
朝起きて、あっ夢だったのか、
現実ではなかったで、あーよかったと…。


現実になるのかと
不吉な予感が襲う。


だけど、占い界では恋人が死ぬのは吉夢だと聞く。
悪いことを夢に見ると、
そうならないように動くからだろう。


逆に幸せな夢を見ると、
それに甘んじて、慎重さ、リスク管理が疎かになったりして…。


きっとそうだよ。