異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

夢で逢いたい

TBS系ドラマ「愛していると言ってくれ」の主題歌にもなった
「love love love」 ドリカム

せめて
夢で会いたいと願う夜に限って
出てきてはくれないね


何らかの理由で逢いたくても逢えない、
逢ってはいけない状況ってある。



そんなとき、大好きな人が夢に出て来ればいいのにって、
思う気持ちとてもよくわかる。


夢の国は自分の心の状態が映し出される。
リアじゃないけど自由だからね。


でも、そんなときに限って、
好きな人は夢には現れてこない。


歯がゆい想い、
きっとね、
ものすごく好きという気持ちを伝えたいんだね。
逢って、
「わたしの気持ちはこうなんだよ」
「こんなに好きなのに…わかって!」


心の叫びを想像できる。
そんなもどかしさが垣間見える。


夢は儚い、目が覚めて起きたら現実の世界、
現実は逢えない、逢えないから
夢で逢いたい。



誰しも想うところ…


恋は思い通りにならない だよね



DREAMS COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」

DREAMS COME TRUE - 何度でも/LOVE LOVE LOVE(from DWL2007 Live Ver.)