異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

大人の主従関係 フェチの世界は…



大人の主従関係のブログ、
たまにお邪魔しています。


僕には経験はないんだけれど、
「ご主人様」と彼女が呼び、
ご主人様である彼に100パーセント従うのだ。


SMの主従関係、
主はS、従はM、
一般的にSは男、Mは女がほとんど…。


ご主人が指示する行為は全てに耐えなければならない。
それが苦ではなく、
どんな事でも悦びと感じる事が出来るのだ。


非日常だからできるのであって、
こんなこと日常的にすれば、
DV、モラハラパワハラで訴えられそうだ。
ケガなんてさせたら、犯罪行為だ。


もちろん、Sの方も何でも要求するんじゃなく、
ある程度わきまえていると思う。
そうでないと、多少の痛みも伴うから危険だ。


とくに羞恥心を刺激する行為が多いようだ。


恥ずかしいことを要求される。
見られたくないところを見られる。
主従関係だからこそ出来る。


女性って、好きな彼ならすべて委ねたという気持ち、
どこかにあるんじゃないかな。
「わたしを好きにして」
という感覚。


だから、大人の主従関係は
女性はめちゃくちゃ彼が好きなんだよね。
何でも従いたい、委ねたいんだから。


だから、ご主人様からのS的な行為がないとさびしい、
かまってちゃんなのだ。


こういう関係はその行為より、
精神的なつながりが強い、
男女間の結びつきも強いように思う。


あくまでも非日常を楽しむ分には、
ぜんぜんわるくない。



男なら、ちょっとうらやましなー、なんて思う。
おたがい納得して、
そうなりたいという嗜好?が一致している。


フェチの世界はダークな世界、
誰も介入できない二人だけの世界、
エッチもそうだけど、ものすごい非日常を味わえる。


人間は心のどこかに、
みんなフェチ的な要素をもっているんじゃないかな。


あくまでもプレイとして、事前の同意の上であれば
たとえどんなプレイであれ、
お互いがそれで満足ならば幸せじゃないかな。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事