異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

LINE 興味ない人とは基本しない めんどくさい



今やLINEは恋人の必須アイテム、
チャットも直電もできるし、テレビ電話もできるしね。


便利でみんな使っている。
ラブラブスタンプを送ったりして、
愛の確認ができる。


他方、未読既読、
トラブルになるようなことも少なくない。


女性はいつも愛されているを
確かめたいというのがあるから、
彼のLINEのメッセージの一言一言が気にしてしまう。

今日のLINEは冷たいとかね。
ハートがないとか…


LINEは中毒性が高いのはわかるような気がする。
常にスマホを携行しているから、
彼からのLINEの返信を待っている状態なのだ。


不安神経症(全般性不安障害)という病になる人
いるらしい。



LINEが少なくなったら、
もうその気が無くなった、
わたしに興味がなくなった。
いい人が出来たんだと
妄想がぐるぐる…


しかし、その予想はだいたい当たっているかな。


相手が忙しいというのもあるけど、
僕は関係ないと思う。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事
仕事が忙しい、だから逢えない LINEもできない? - 熟年ラブ 大人の恋 日々精進あるのみ…アラカンのブログ



最初の頃と比べて、格段にLINEのやりとりが少なくなった。


そっけないLINE、
スタンプだけで返事をする。

一言しか返信しない。

決まったらまた連絡する、
わかったらまた連絡するとか。

質問返しはしてこない


あきらかに、めんどくさい
雑なLINEなら、あなたに興味ない。

というか、ターゲットではなくなったということ、
間違いないね。


お相手に興味がのあるのなら、
色々と知りたいから、
質問が出てくるのが自然だ。
質問が多いと好き度は高い。


男も女も、気になっている人とLINEしたい。
気持ちは正直だ。
人によってずいぶん違うよね。
どうでもいい人は
LINEするのもめんどくさい。
連絡事項だけでよい。


LINEするのはもっとあなたのこと知りたい
もっと距離を縮めたいのだから…。


恋人関係と友達関係とは
ずいぶん違うよね。