異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

甘い言葉 すぐ好きと言える男  恋多き人…


男からの甘い言葉
可愛い、きれいだ、好き、大好き、愛している
浴びせられた女性は
ボクシングのジャブのように
だんだん効いてくるんだよね。


今となっては誰も言ってくれない。
旦那からは結婚前、もう遠い昔のこと。
トキメキが蘇ってくる。


乙女チックな女性といういきものは
こういう言葉に反応し、効きが早い。
即効性のある媚薬になってしまっている。


まさに魔法の言葉なんだよね。



たくさんの女と付き合っている、
あるいは女慣れしている男は
わりと簡単に言える。
照れることなく、
すぐ好きだという言葉を口にすることができる。



女に不自由しない
空きがないのだ。
いつもキープさんがいるので、
別れても控えがいる。


女性にも多いんだけれど、
そんな男は、もちろん女を食い物にするどうしようもない輩もいるけれど、
だいたい恋多き男だ。


恋多き男は依存体質である場合が多い。
女を離さない術を知っている。
得手勝手で我ままだし、
そのくせ、甘い言葉を浴びせてくる。


孤独にめっぽう弱い。
要は寂しがり屋なんだ。
寂しいとき、頻繁にアクセスしてくる。


付き合うと
彼に依存される形となるよ。


女も男も恋多き人は、
恋人を欠かすことなく次から次へとつくる。
恋人がいないと不安になるんだから。


ぽっかり空きができると、
怖くなる気持ちが働くみたいだ。


ひどくなると、恋愛依存症と呼ばれる病に。


まあそんな恋愛関係なら、
それは愛とは程遠いような気がするなぁ。
相手を思いやる真の優しさはない。


そんな男の発する
甘い言葉は愛とまつたく関係ない。
好意をもってもらうための方便だ。


言い過ぎかもしれないけれど、
それぐらいの気持ちで
男をみていた方がいいんじゃないかな。


愛のある男は
言葉より
相手をだいじにしているか
大切にしているか、
すべて行動に表れる。


それプラス言葉だから


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事