異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

男の弱点とは… 男という動物 忙しいは関係ない 



好きと言う感情は
そのときどきにによって上がったり下がったりと、
また付き合う中で揺れ動いたり移ろいだりする。



最初、いいなーって女性が現われたら、
男の本能から言えば、
ボルテージが一気上がる。


相手から反応があると、
ますます近づきたい欲求が起こり、
自律神経の交感神経が暴走しだす。


自分のものにしたいがために
じっとておられない。
エネルギーが満タンを通り越して、
溢れんばかりなる。



グラフでいうとガガッと急上昇する。


仕事が忙しくても関係ない。


お目当ての彼女と会えるなら、
なんとか都合を付け、
けっして忙しいなんて言わない。


優先順位は1番、


まるでスーパーマンになったように
疲れ知らない状態になる。
寝不足なんて関係ない。
少々の風邪でしんどくても忘れてしまうのだ。


初期のころはこんな感じかな。



反して女性は徐々に好意を持ち、
だんだん好きになる。


ゆったりとしたグラフになる。


その感情のグラフが性差だろうなー。



男は女を自分のものにすると、
最初のころと比べて


そっけなくなったり、
愛情がなくなったよう思えるのは、
しょうがないところもある。


男は本能的に追いかける動物なんだろう。



ずっとエネルギッシュに追いかけてほしい
と思ったら、
男の本能に働きかける、



すばり!


飢えさせればいい。



女性に言いたいんだけれど、
テクニックとして、彼がわたしを求めなくなったら、
距離をおいて飢えさせる。


そうすると、確実にまた追いかけてくるから


これがオスの本能、



社交ダンスで「ルンバ」ってあるけれど、
近寄ってくると思ったら、
スッと体をかわし、遠ざかっていく。


これをされると、男は追いかけたい衝動にかられる。


女性は小悪魔になればいい。


これが男の弱点なのだ。