異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

ぽっちゃりした女性 大好き なぜ?

男の嗜好はバラエティーに富んでいる。
女性に対する好みもバラバラ、
美人ブスは、
男の好みによってずいぶん違う。


オレはやせた女性が好き、
太った女性がいい。
様々だ。
貧乳、デブ専好きなんているよね。


だけど、
僕も含めて、ぽっちゃりした女性は魅力的だと思う。
ぽっちゃりもどのぐらいのレベルまで
許される(表現がよくありませんね。失礼しました。)
かは、
個人差はあるけれど、
少なくても痩せた女性より
いいという男が多い。


痩身であることが
美の条件であるとする現代の嗜好は間違いだ。


モデル型の女性は、
足が長く雑誌の表紙やファッション雑誌には
もってこいだけれど、
抱きたいと思わないのだ。


ただ、一緒に写真を撮ったり、
並んで出歩いて、
傍から見たらかっこいいし、
羨ましがられる。


ぽっちゃりは
性的な魅力があるってこと、


「君はエロい身体ムチムチだ~」
「今より痩せないでね」

って言われた
女性も多いんじゃないかな。


だから、大きなバスト、大きなお尻は好まれる。


西洋絵画で裸婦像ってある。
絵画の世界でもふくよかな女性が
好まれる。



ぽっちゃりした女性はなぜ魅力的なのか。


やわらかいということ。


線でいうと、曲線。
男はごつごつして直線的だ。
女性はしなやかで曲線。


やわらかいものは触りたくなるんだよね。
その象徴的なところは
バストとヒップだ。


男にないものだからね。


そして目がいくところ、
男がいやらしいのは、
そういうところなんだよね。


さらに母親をイメージするのかもしれないな。
自分も母のおっぱいを吸っていた。
そういうのが記憶の深いところに
あると思う。


母のやわらかい乳房が忘れられないのだ。
男は女性に癒しを求めている。


甘えん坊なのかもね。


ふくよかな熟女は
自信をもってください。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事