異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

仮面 素の自分を出しているか 嫌われたくないから…


仮面夫婦は
まさしく仮面をつけた夫婦だ。


お相手のパートナーもそう、
本来の自分でない。
自然な言動がない。
素の自分でない。
偽りの自分なのだ。


きっとね、顔も険しくなっていると思うよ。
笑顔もつくり笑いとか…ね。


好きじゃない、
愛がない、
紙一枚で繋がっているだけ。



素の自分を出せないと
自然体ではない。
だから、自分の魅力は半減する。


自分しかない魅力は誰しも持っている。
だけど、それは自然体であるからなんだよね。

素の自分を出したら、モテる。
これ間違いない。


だからね、好意をもってない男に好意を持たれるってあるでしょ。
好きでもない男なら、緊張感なくリラックスして接している。
素の自分を出している。
だから、それが相手にとって
魅力的に感じるんだ。


生き生きしているし、
あなたらしいから。


恋がスムーズに進まないのは、
その持っている魅力が出せていない。


「素の自分を出せない」
ため好かれにくい


ときめいていない男性に好かれやすいのは、
彼の前ではあなたが自然体でいられるから。


彼に好かれないわけは
へんに背伸びしているとか、
素直じゃないとか…。


自分の性格は好きなモノには
積極的にいくタイプ、
好きなのに好きでないと伝えない
へんにかっこつけているとかね。


逆に考えたらわかる。
ほんとのお相手のことを知りたいはずだよね。



素の自分を出せばいい、
それで嫌われたらしょうがない。
合わないと思えばいい。


「嫌われたくない」という気持ちが
逆に嫌われてしまっているよ。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事