異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

お似合いビッグカップル誕生! 素になれる人 癒しになる人


 小泉進次郎議員&滝川クリステルさん、
大々的にメディアにとりあげられている。


ビッグカップル誕生!
知性教養といい、
これほどお似合いの二人はないと。


祝福の言葉がたくさん寄せられている。



僕も驚いた。
二人、そういう噂も微塵もない中で、
突然、しかもお腹にはベビーが…。


うまくやったなー、なんて思った。



精悍なルックスと父親ゆずりの歯切れのいい語り口が定評の
進次郎さん、
若いのに堂々としている。


自民党のプリンスと呼ばれるほどの人気なんだよね。
よくわかる。


いろいろな役職を歴任しているし、
まあ、未来の総理大臣候補、
いけるんじゃないかな。


3つ上のタレントのお兄ちゃんより
貫禄があり、
最初進次郎さんが兄と思っていたほどだ。



クリステルさんも官邸から出てくる姿、
場慣れしているというか、
全然物怖じしない。
凛とした姿、
英語フランス語、語学が堪能とのこと、
将来のファーストレディーに相応しい女性だ。


血は半分フランス人なのに、
日本女性だ、
手を繋いだりしない。



進次郎さんが言っていたこと
彼女を選んだ理由、


「彼女といる時は、政治という戦場から離れ、鎧を脱いで、戦うことから解放され、ふっと力を抜いて、無防備な自分でいることができ、救われる思いがします」


この言葉が物語っている。
要は彼女といると
素の自分になれるということだ。


政治家という仕事、
たいへんな仕事と想像している。
いつも交感神経マックスにして
立ち向かっている。


神経を使い毎日ピリピリしながらだから、
まさに戦場、
鎧をまとわないとやられてしまう。


そんな中、鎧を外し無防備でいられる場所、
それがクリステルさんだったんだよね。


本当の小泉進次郎が出せるのは
彼女の前だけだった。


それが決め手になったようだ。



多忙を極める中で、恋や結婚は二の次だったんだろうなー。
あきらめはしていなかったけれど、
そういうゆとりもなかった。


「忙殺」って言葉があるけれど、
心を失うぐらいの忙しさは
いずれカラダが悲鳴を上げ、
いい仕事こともできない。


だから癒される場所、
癒してくれる人ができた。
彼はより仕事でパワーアップできるに違いない。



男ってそんなもん、
癒してくれる女がいる男は、
すべてにおいて
エネルギッシュになるからね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事