異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

言いたいことを言うには… これでよかった



一昨日の記事、僕の彼女への不満を
たくさんの方々がメッセージしていただき、
また適切なアドバイスしてもらえ、
ほんとうに嬉しく思った。


ありがとうございました。




逢ってから
彼女が謝ってくれました。


彼女「ごめんね、ごめんね」


すぐに許してしまいました。


性格もあるし100パーセントなおらないことは
理解してあげなければと思いました。


気持ちが落ち着きました。


未読が続いたときには
心配で胃が痛くなり
食欲がなくなりました。


まる一日、ほとんど食べていません。


彼女から


彼女「また痩せたんじゃないの?」
ぼく「そうかもしれない」
ぼく「僕は痩せてキリストのようになって死んでいくんだ」

と言ったら笑っていた。
彼女「あなたは痩せていく、わたしは太っていく。」
ぼく「お肉のアクセサリーがいっぱい」
ぼく「カマキリのようになっていくかも…」



ただ、来て早々彼女に言ったわけじゃない。
逢ってすぐ面と向かって言うと、心を開いてくれないと思い、
いつものように迎えた。


そして愛し合った。
抱きしめながら
感情的にならずに僕の想いを告げた。


そしたら、素直に聞いてくれた。
彼女は言い訳一つ
しなかった。


言い訳を言われると、やっぱり気分が悪くなる。
ぼく「ぼくは君が好きだから心配しているのだ」


そしたら、何度も謝ってくれた。


これでよかったと思った。