異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

オフ会 おいしいものを食べて、語らって…。



みなさんの記事を拝見すると、
べんきょうになること、多々あります。


人それぞれ、ほんといろんな状況がありますねぇ。


互いの感情の起伏、まさに山あり谷あり、
他人事だと思えません。



記事によっては感情移入してしまいます。


僕自身、まるで自分のように辛い想いになったり、悲しんだり落ち込んだりと、
小説以上にすごくリアルで、
心の動揺を感じずにはおられません。


あるブロガーさんの内容はいつもワクワクドキドキ、
「○○劇場」なんてご自身命名していました。


みんなラブラブで幸せでありながらも
それぞれ悩んでいることはいっぱいあるようです。


すごくよくわかります。



相手は異性、ましてWの関係、
家庭のこと、相手さんの家庭のこと等々、


ナイスをいただいたり、
コメントもらったりと
ほんとうにありがたく思っています。


そしてコメントによってはすごくためになります。


昨日も僕の悩みというか、ブログにアップしたところ、
たくさんコメントいただきました。
みんなやさしく、誠実にアドバイスをしてくれ
ほんと感謝です。



恋は人生の最大のトレーニングだと誰かが言っていましたが、
今、実践している自分がいます。


ブログの記事で、
なるほどって思った内容が少なくありません。



読んでいると、どんな人なんだろうなんて、
顔を見たこともない人ですが、
なんとなくイメージが出来てしまうのがおもしろいです。


ネットでのやりとりだけですが、いい人ばかりだと思っています。


逢ってお話したい気持ちにかられるのです。


お互い同じ立場、
その幸せ感を共有したい。

悩みもあるけど、一度忌憚なくおしゃべりをしたい、


そういう集いもあっていいんじゃないかなー、
なんて思いました。


本名を出さずハンドルネームで
語り合う会のようなもの



みなさん、半年あるいは年1回でもそういう会を
催したいのですが、
賛同していただけますか。


おいしいものを食べて、語らって…。



ただどこでするのという場所の問題が…



僕は関西です。


大阪から一時間の範囲のところ、
田舎ぐらしで自然に囲まれ
とてもいい環境に住んでいます。


ここは元会社の保養所だったので、
吹き抜けの広い部屋があります。


もし関西の方なら、ここでどうかなー、と思うのですが…。
広い庭でBBQでもいいですね。



こういった企画いかがでしょうか。