異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

男の本能 賢者になりたいのか 困った動物だ


男の本能、
やっぱり男性ホルモンに支配されているんじゃないかなーって思う。



最近よく耳にする
「テストテロン」
ドバっとでると、ちょっと攻撃的になる。


闘いモードに入るみたい。


もちろん個人差はあると思うんだけれど…



ボクシングのモハメド・アリも
「試合前のセックスは闘争本能をスポイルする」
として、性欲を厳しく律した。


どんなスポーツでも
アスリートは戦闘モードにしないと試合に勝てないという。



たとえば射精すると、
よくいう「賢者モード」になる。



体力気力が一気に減退する。
戦闘どころではない。


睡眠モードなのだ。


そんな状態では戦いどころではない。



したいときは女性に猛烈にアタックする。


逢いたい逢いたい
好き好き



断られたら、てき面に不機嫌になる。
拗ねたりする。


優しくなれないのだ。



射精すれば 「賢者モード」に、
そしたらおだやかになる。


男は賢者になりたいのかなー。 笑



困った動物だと思う。