異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

男が女性の〇を10秒中7秒 見る 男をとりこにする



女性とおしゃべりしているとき、
話す口元に明らかに
目がいっていると自分でわかるもの。


唇が魅力的だと話は上の空、
その部位を見ているだけで、
嬉しいもの。


男は視覚優位で、
女性には申し訳ないけれど、
世間話など
どうでもいいと思ってしまうことがある。


唇は話す以外に、食べたり飲んだりと
よく動く部分だ。
それだけ人の目によく入るもの。


少し厚めでやわらかそうで潤っていたら
ほんと、色っぽく見える。


男はキスしたいのは、
唇の色気に参ってしまうってある。


プルプル感は健康美、
女性的で大好きなところだ。


よくケアされた唇はより一層魅力的に見える。


「ホンマでっか!?TV」で紹介していたけど、
男性は女性と話す時 10秒中7秒 唇を見るそうだ。

それには条件があり、女性の唇が潤んでいないとダメだとか。
潤んだ唇は7秒間、潤んでいない唇は2.2秒しか見ていない
グロスを塗っている時と塗っていない時では、
彼氏が女性に対するキスの回数が明らかに違う、

とのこと。



やや厚い唇が好みかな。
非常に女らしく感じる。


唇の厚い女性は、
食欲・性欲が旺盛なんだとか。
などさまざまな欲求が強く、情熱的みたい。

大胆な愛情表現で男性をとりこにするんだって。


それもいいなー (^_-)-☆