異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

バレンタインデー もらえない



今日はバレンタインデーだ。
ちなみ売り場は、大賑わいだろうな。


女性たちが売り場に群がっている。



付き合って2回目のバレンタインデーだけれど、
去年も彼女はくれなかった。


別に欲しいわけじゃないけど、
もらえたら嬉しいなー。


あるところでは、
よく気が付く彼女なのに…。



僕は、彼女の誕生日は手紙とプレゼントを渡している。
たいしたプレゼントじゃないけど。


僕の誕生日もおめでとうだけで、
このようなイベントも今年もきっとスルー。


女性の心理はわからない。


愚痴っぽくなって、いささか恥ずかしい。



彼女は計画だってするようなタイプではない。


思いつきや、突然やってくることが多い。
時間にもおおざっぱ、大らかかな。


でも、以前の僕だったら、イライラするけど、
彼女は仕事家事や忙しい人、
ましてこのような関係、

忙しくてしょうがないからだと思っている。



ブロガーさんのように
事前に計画して彼を喜ばせたいという人は
羨ましい部分はあるけれど、
そんなこともひっくるめて彼女が好きになったので、
これでいいと思っている。



理想は高く、こんな女性がいいと追い求めると、
要求も相手に求めることになるから。



僕は僕のような人間を好きになっていてくれるから
感謝している。


強がりじゃなく、
「もらえない」のは「冷めた」
なんて全然思わないのだ。



でも、もらえない人にとって

イベントに踊らせれている様子を見たなら、
やっぱり、おもしろくないかもしれないなー。