異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

重い女 めんどくさい女で結構! その存在の大きさ…

「自分はめんどくさい女」
「重い女だ、きっと嫌がられている」


だから、
そういう自分を直さないと
彼さんに嫌われる、
そんなふうに思っている女性は多いよね。


LINEでもそう、
いっぱい送る。
かまってちゃんになっていると…。


彼のことを一途に想っている。
他の男はイヤ、
いくらイケメンでも誠実な男でもイヤ、
彼一筋だ。


ブログでも乙女チックな記事である。


乙女はよくない、大人の恋をしていこうなんて、
記事を書いていたけれど、
僕はそういう乙女は
ほんとうは好きだ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事
好き過ぎてしんどい 「乙女の恋」から「大人の恋」へ その1 - 熟年ラブ 大人の恋 アラカンのブログ



ストレートで分かりやすい。


ブログでも"お花畑"的な内容なんだよね。


好きの度合いが半端じゃない。
できるならいつもくっつきたい
一緒に居たい。


情熱的な女性
と言ってもいいだろうな。



それほど思われているってこと、
まず、ありがたいと思わなければならないよね。
男冥利に尽きる。


重いことが原因で別れたら、
そのときになって初めて
彼女の存在が大きかったと気づくんだ。


他の女性は相手にしてくれない。
そんな寂しさがあるとき、
重たい彼女のこと、
きっと振り返ってしまう。


長い人生の中で、
そんなに愛され想われる人って
なかなか現れないもの。


齢をいけばいくほど現れない。



しかし、彼さんがもし、
無反応のような人だとすると、
やっぱり情熱の炎は鎮火するよね。


彼女らしさが無くなる。
せっかく明るく、快活な長所が封じ込められるから、
かわいそうに思う。


本当の自分が出せなくなるよね。


重たい女性じゃない、
たとえば沈着冷静で、
冷ややかに彼を見ている、
仕事は出来て、しっかりしている強い女性なんかは、
案外男は敬遠するんだよね。


きっと好まれないんじゃないかなー、
なんて思う。



お花畑でも結構結構、
それが可愛いんだよね。


自立していて、
強くてたくましい女性は
庇護する必要はないし。
守ってあげなければならないといった
必要もない。


だから男にとっては、
きっとそういう女性では
自分の存在意義を見出せない。


かまってちゃんは、
めんどくさいけれど
本当は、男にとってかわいいもの


「重い女は嫌われる」
と思い込んでいて、
否定すると
自分がなくなってくよ、
って言いたい。
自分らしさを失ったらだめだよね。


男は意外に面倒くさくて、
重い女を本命としてるケースが多いのは
確かだと思う。


オレのこと、この女はすごい好きでいてくれる。
ストレートで分かりやすいし、
情熱を感じられるから…。


情熱のオーラを浴びること、
ほんとうは嬉しい。


重い女は真剣さがある。
重い女は一生懸命さがある。


この熱意には適わないから。


うざったさを感じながらも、
どこかでその愛情に甘え、
心地よさを感じている。


重い女だけれど、
面倒でうざい、
と思いながらも
いざさよならすると、
忘れられない存在になるもの。