異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

未来人の恋愛、結婚観 好きになったら同性異性関係ない?


アーティストとフアンの関係、
熱狂するのは女性が圧倒的に多いように思う。


僕の知っている女の子、
といってもアラサーの独身女子(Uちゃん)、
彼女には大好きなアーティスト(ギャルロックバンドの一人)がいる。
アーティストは女性だ。


恋というものじゃないかもしれないけれど、
中毒みたいに心をとられている。


女性って好きになれば
男も女も関係ないのかなぁ、と思った。


「○○(アーティスト)がいるから、わたしは何もいらない」
と言い、今は男にする恋も必要ないとのこと。


「じゃー、○○が一緒に暮らしたい、結婚を申し込まれたらどうする?」
(女性同士も結婚できるような運動しているけど…)
といじわるな質問したら
「即OKです、夢みたい!」
という。


ライブがあるときは差し入れしたり、
ハートマークいっぱいの熱烈なラブレターを書くんだと…。


いつも何かしてあげたいと思っている。
見返りなしの愛を贈っている。


尽くしたい想いが半端じゃない。



まあ、男なら同性の好きなアーティストがいても
そんなこと、ありえへんかなぁ…。


すぐに別れたけれど
過去に恋人もいたと言っていた。
○○ほどその気持ち続かないって…。


Uちゃんは
「好きになったら、男も女も関係ないです」


僕はUちゃんに
「あなたは未来人だ、アハハ…」


「今度のライブ、何かプレゼントしたい、
パパ、○○の好きなもの知ってる?」


「○○(菓子)」
「じゃー、買っていきまーす」


これからは、同性愛もまだまだ偏見はあるものの、
だんだん認知されてきたように思うし、
同性結婚もいいと思う。


きっと未来は
男女関係ない、
好きになれば結婚すればいいし、
性欲も工夫して満足できるしね。


好きになったら同性異性関係ない


女性の方が先駆けをいっているのかな。



偏見があると思います。
不快感があれば、無視してください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事