異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

男と生まれてよかった 女の評価が男のがんばり


男女関係でいえば、
女性もそうだけど、
人間として尊敬できるとか、
いい人だと言われるより
男らしいとか、
男前な行動を褒めてくれたら、
男として評価される、
それ、めちゃくちゃ嬉しい。


男と生まれてよかったになる。


男のがんばりは
女性の評価が大きい。


男として見てほしいのは
ものすごくある。
逆に男として見られないと言われると、
これほど辛いものはない。


女性もそうだと思うけど、
「お前とは無理!」
なんて夫に拒否されたら
かなり傷つくでしょ。


男もそう、エッチを断られた、
すごいみじめになる。
プライドがあるから、
あまり顔には出さないけれどね。
不機嫌になる男は大半だ。
中には拗ねる男もいる。


全否定されたと思う男、少なくない。
まあ、僕なら2回限度、
その後断られたら二度と誘わなくなるかな。


それをきっかけにレスになる。


男は断られるのが嫌だからね。
めんどくさくなって、自分でする。
または外でする。


男が浮気に走るのは、
そんなきっかけじゃないかな。



強気にでる男もいる。
妻に拒否されたからしょうがないと…。
理屈をつけてね。


妻に責められても言い返せるから…。


自分が拒否しているから
しょうがないと思っている妻も多いのかも…。


そこからレスが始まる。
気がつけば、もう何年もしていない。
いつしたのか記憶にないぐらいになる。


妻を愛していても、
断られると愛を感じなくなるから、
愛さなくなる。


ほんとは優しいのに、
男として見てくれない、
男のプライドに傷がついた。
だから冷たくするんだよね。


夫婦間がわるくなるのは、そういうところだ。


これは得手勝手な男の論理ですので、悪しからず。



性欲は本能だ。
男はしたいとき、この本能に突き動かされる。
女にあらゆるサービスをする。
気遣い、甘い言葉、やさしい言葉、行動、
その時は本人我慢して
女の言いなりになっている。


かなり背伸びしているのは間違いない。



Aさんが本命でも、
セックスさせてくれる可能性がなければ去っていく。
卑屈になるんだよね。


させてくれるBさんにいく。
つまりセックスさせてくれる女を離さない。


男はセックスだけか!
と女性から叱られそうだけど、
それが男としての満足だから…、
しか言いようがないのだ。


男はBさんがよくなっていく。


最初は
男が言う「好き」は「させて」だ。
させてくれる女を好きになる。
男として見てくれるところ、
男を満足させてくれるところが居心地がいいのだ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事