異性スキルライセンス 熟年ラブ 大人の恋 アラフィフ・アラカンブログ

日常のさまざまを発信しています。大人の恋も…ブログで綴りべんきょうしています。

ほんとうに愛されているの? 一番不安なこと

わたし
ほんとうに彼に愛されているのか?
これが女性としての一番の不安要素だ。


確信がもてない。
言葉では、
「好き、愛している」
「お前が一番だよ」

なんて言ってくれるけれど、
100パーセント信じたい、
だけど…。


彼のわたしに対する言動のさまざま…
「えっ?」
っとなる。
彼女は彼の言葉にとても敏感だ。
一言一句、覚えている。


信じていたけれど、徐々にそれが揺らぎ始める。


求めてきても、
カラダだけ?
ただ、したいだけ?
都合のいい女?


好きじゃないのに、
ただやりたいだけ?
性欲が起き、
やりたいだけなのか、
わたしを愛しているから求めてくるのか?
そこが一番知りたいところだよね。


男って
「好き、愛している = したい(性欲)」
ではないのだ。


男の性欲は、
好き愛しているは
あまり関係ないように思う。


何の感情もない
初めて出会った女でも
自分好みの女だったら、抱きたい(したい)と思うから。


「あなたは、したいだけじやないの?」
って彼女から聞かれたら、
男は必ず言う、
「お前を愛してるから抱きたいんだ」


男の本音を言えば、これは間違いだ。
女性を納得させるよう
うまく体裁を繕っている。


したい=愛
と思いたいのは女心、
ただ、自分はいかずに、彼女を満足させるセックスならば
愛というところもあるかと思うけどね。


明らかに態度で分かればいいのだが、
上手く男はアプローチしてくる。
その見極めは
意外と簡単なんだわ。


逢うたびにお部屋ばかり行くって、
さらに自分が果てて終わった後、
仕事や用事あるって、早く帰りたがるのは男は
愛は感じられないな。


別のブログに綴っているので、
見てほしい。
↓↓↓↓


男の愛って、
エッチよりふだんの言動(とくに行動)でわかるものだ。


やっぱり
彼女への優しさ、思いやりなんだよね。


病気になったとき、
心配して駆け付けてくれるとか、
困ったら助けてくれるとか、
いつも気にかけてくれるとか、
毎日のようにLINEで彼女を寂しくさせないようにするとか、


そんなものだと思う。
また、
二人の記念日をちゃんと覚えている、
誕生日はお祝いしてくれる、
彼女をいつも喜ばせようとする、
そういうの感じられたら、
愛されていると思っていい。


男に対する踏み絵はこうだ。
「これからエッチしない、でもお付き合いしてくれる?」
それで、彼が距離をおいていくようなら、
考えた方がいい。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓★関連記事